忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 23:30 |
こでかけ
台風被害・・・局所的に凄い事になってるようで。
っていうか、友達からの報告で九州電力のページを見ると
長崎市(実家)全域停電・・・ありゃ(汗)
念のため父親の携帯に電話してみましたが繋がりませんでした。
実家の電話にかけてみたけれど、出ないって事は停電してて
ベル鳴ってる事に気付いて無いんだろうな。
コレばっかりはどうしようもないので復旧待つしかないのかね。。。

夕方近くにちょっとお出かけ。ラルクさんのシングル購入。
初回特典はピクチャーレーベルってだけっぽいので。
ねこじるのはそのまま使ってくれてるっぽいし。
他にも何かCDないかな〜?って思ったけど聴いてないのがあるので
それ聴いてからにします。

さ・・・明日からまた仕事だ。行きたく無いけどね。

拍手[0回]

PR



2006/09/19 01:25 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本日は晴天なり | HOME | たいふ・・・う?>>
忍者ブログ[PR]