忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 22:44 |
たいふ・・・う?
ニュースを見るとなんだか本気でやばそうなので、
食料を調達にお出かけ。ついでに、ネットで頼んでたものが届いたので
敬老の日のプレゼントって事で大叔母へ。
どうせ母親が大叔母の面倒見てるので実家へ送る。
台風だから明日の予定だけど明日着くか判らないそうな。
その辺りはわかってたことなのであんまりきにせずにお願いする。

それからお買い物。私が車の外に出た時は雨大した事なかったので
傘置いてお店に入ってふと外見るととんでもない土砂降り。
あいや・・・って思ったら店出る頃には上がってた。さすが台風。

ウチに帰りついた頃に本格的に雨風が酷くなって
テレビも臨時特番とか組む勢いだし・・・本気でヤバイ?って
網戸にかけてあるすだれを取り込み、ベランダにおいてあるモノを
飛んでいかないように括り付け・・・これで大丈夫?って

・・・大した事なかったヽ(´▽`)ノ
風は突風レベルのが結構吹いてたけど、被害を及ぼす程度ではなかったし
雨も横殴りで降ったと思えばやんだり・・・って繰り返しで
万全の体制を取った身としてはちょっと拍子抜け。
まぁ、何にもないに越したことは無いんですけどね。

気圧が下がってるせいか、具合が悪くなって寝てました。
シンクロ見てたはずなんですが、気付けば深夜の通販番組やってました。
あれれ?

拍手[0回]

PR



2006/09/19 01:21 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こでかけ | HOME | 1泊2日で2キロ減>>
忍者ブログ[PR]