忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 13:44 |
若いぞ(笑)
いらない雑誌捨てようと思って、でも好きなアーティストの出てる部分は
切り抜いちゃおうとぱらぱら見てたら

Anchang若っ!細っ!(笑)

2000年過ぎた頃からぶくぶくぶくぶく(笑)しだしてて
その雑誌が出た頃ももぅ「Anchang(昔と比べて)別人」とか
言ってた頃だったので。
それからはもぅ殆ど変わりないなー、34歳にしては若いよなーって
思ってたんですが、着実に横にも成長して老化も進んでるらしい・・・。
ま、それが人間の摂理(?)だから仕方ないのか?

まったく変わらないっつーか、アーティストで化け物な人いるよね。
最近思ったのはhydeさんかな・・・あの人突然若返ったよね?
NOISYも髪型のせいか若返ってたし。
前に職場でそういう話をしてたら、ここに頻出する音楽話の出来る
おじさんが「松岡充(SOPHIA)も老けないよね、肌きれいだし」
・・・男(しかもおっさん)が人様の肌のこと気にするなー!(笑)
確かに変わってないけどさ。

夜、テレビ見てたら↑上回る人が居たのに気づいた。
由美かおる・・・(笑)

拍手[0回]

PR



2005/04/03 03:57 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | かゆかゆ・・・>>
忍者ブログ[PR]