忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 19:40 |
ここ最近、仕事が突然忙しくなった所為で身体がついていけずに
土曜日とか丸一日死んだように寝てるんですけれど、
長時間寝てると浅い眠りが多くなって夢も見るわけで。
で、気になるキーワード(っていうか初めて夢に出てきたモノ)が
あったので調べてみました。

結果:不摂生と心の安らぎが得られない状態(鬱)。

あは・・・(^^;)
自分でわかってるのを改めて目の前に突き出されるとなぁ・・・。
とりあえず、そんなに深刻なレベルではないし
改善する術は持ってますのでご心配なく。

話は変わって

ガソリンが値上がりしてるー!(泣)
4月になるちょい前に5円跳ね上がって、繰り上げ値上げ?とか
思ってたら、4月になってさらに5円上がってたよ〜(涙)
いつになったら価格安定してくれるんだろう・・・。

拍手[0回]

PR



2005/04/03 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<The 6th anniversary | HOME | 若いぞ(笑)>>
忍者ブログ[PR]