忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 22:46 |
かゆかゆ・・・
右足(膝から下のみ)に蕁麻疹状のぶつぶつが出来てて痒い(><)
何なんだろう・・・。初めは無駄毛処理した時に負けた?って
思ってたんですが、それにしても直るのが遅すぎる・・・。
皮膚科行ったほうがいいのかなぁ?パジャマ(ナイロンジャージ)が
悪いのか?

話は変わって、

とんねるずのみなさんのおかげでしたに、おいらのお気に入りのお店
「稚加栄」が出てた・・・牛肉まん美味しそう。
今度福岡に行くときに変えたら買おうかなと思うんですが、
多分暫くはテレビの影響で(おいらも影響受けた一人だし/笑)
買うこと出来ないんだろうなぁ・・・。
そういえば、ちょっと前に目黒「五十番」の肉まん買ったって
書いたかと思うんですが、味はリピートするほどではなかったかなぁと。
普通の肉まんと椎茸入り肉まんを買ったんですが、
両方とも香辛料が強すぎるせいか、具だけ食べると味が濃すぎて・・・
饅頭部分と一緒に食べると丁度いいんですけどね
椎茸入り肉まんのほうは美味しかったです。でもやっぱり味が濃い。。。

誰か美味しいお店知ってたら教えてくださいな〜♪

拍手[0回]

PR



2005/04/03 03:43 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<若いぞ(笑) | HOME | 文章表現力>>
忍者ブログ[PR]