忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/18 20:01 |
続いてます
今週から定時出勤をまじめに頑張ってるのですが<やって当然?
一応今のところちゃんと続いてます。誰か褒めて(笑)
朝早く行くと仕事も捗る感じがします。
でも。朝早く行っても帰る時間が一緒なのはどういうことなんでしょう?
しかも、やらなきゃいけない仕事はなかなか減りません(涙)

つーか、1年も前から不定期にやってる仕事(上司に確認して承認も
貰ってる)を今更第三者に「これホントはやり方が違うんだよね」とか
ぶつぶつぶつぶつでかい独り言で言われて・・・ぶちっ!
承認貰ったことに対してなんで第三者のあんたがぐちぐち言うわけ?
わかりました次回から言われたとおりやります!って言って黙らせ
本気でむかついたので以後シカト。まぁ仕事で関わることも無いし。
しかもそんな時に、配付作業を依頼した人がミスってて違う所に送って
私に苦情の電話は来るし。あたしが配ったんじゃないっつーの。
もー踏んだり蹴ったり。

拍手[0回]

PR



2006/10/07 11:59 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<う〜ん(悩) | HOME | 6522 中秋の名月>>
忍者ブログ[PR]