忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 15:21 |
6522 中秋の名月
仕事終えて駐車場へ向かっていたら、すっごい綺麗な満月が出てました。
中秋の名月ですね。お団子買って帰りました。明日頂きます。
熱帯低気圧になった台風の影響ですかね?風が凄い強いです。
お買い物しようと思って駐車場に停めたら、車軽く揺れるくらいの
突風吹いてびっくりしました。

帰ったらnilとDUSTARからの郵便物。
nilはライブあるみたい・・・っていうかFC継続し忘れてるんだけど
優先案内とか来る(汗)更新について連絡しなきゃ・・・。
DUSTARはFC更新の特典でした。ボールペン。
有難く使わせていただきます。そういえば来月の遠征の手配しなきゃ。

拍手[0回]

PR



2006/10/07 02:32 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<続いてます | HOME | うさうさ>>
忍者ブログ[PR]