忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 01:27 |
う〜ん(悩)
「かばんの中身」っていうバッグの中に入れるポケットつきの
バッグみたいなの?が気になって、置いてあるといわれるショップへ。
・・・実物箱に入ってて判りません(==;)
便利そうなんだけど値段がバッグと大して変わらないのがなぁ・・・。
結局買わず。

そういえば、明後日中秋の名月なんですよね?天気悪そうな感じですが。
おやつにお団子買いました・・・でも賞味期限明日だ(^^;
鉄分不足なので、ひじきとゴマドレ購入。最近栄養不足なんですよね。
お野菜もっと摂らないと。でも野菜高い(涙)

拍手[0回]

PR



2006/10/07 12:15 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨日から | HOME | 続いてます>>
忍者ブログ[PR]