忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 14:20 |
昨日から
1ヶ月万歩計をつけて会社生活送らなくちゃいけないのです。
毎日歩数を登録しなきゃいけないんです。
ついでに毎日1万歩が目標らしいんです・・・面倒くさいけど
普段運動して無いからなぁ。たまにタイトルに数字書きますが
それは私が歩いた歩数だと思ってくださいな。
・・・でも、万歩計の感度良くしてたら1歩歩くごとに2カウント以上
されてるような気もします・・・まぁそれは気にしない(笑)

仕事帰りにお買い物してたら、部長クラスの方に遭遇・・・逃げた(笑)
いや、確か単身赴任の方なんですけれど、
いい年した男性が買い物カゴ抱えてお買い物してる姿って
あんまり見られたく無いかなぁ?と思って。
向こうは気付いてなかったのでそそくさと退散させていただきました。

学生さん達は衣替えですね。長袖出さなきゃ。

拍手[0回]

PR



2006/10/07 12:24 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あ、そっか。 | HOME | う〜ん(悩)>>
忍者ブログ[PR]