忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 21:56 |
笑った笑った
DUSTAR-3@熊本でした。
16番なんていう良番貰ってたくせに、寝坊した上に200km/hを買いに
行ったりしてたら、間に合わないかも?!な時間に。
車かっ飛ばしたんだけど、夕方の帰宅ラッシュとぶつかっちゃうし
渋滞にハマってる最中に友達からは整列始まったとか
メイル貰うし(さんくすvv)で、コレは無理かなぁ〜?って思いつつ
ハコの前通ったらまだ並んでる状態だったから慌てて車停めて
貴重品持って列へ。着いた途端入場始まってなんとか間に合いました。

ライブは、私のDUSTARライブ史上3本の指の中に入りますね。
YUKIちゃん壊れてたの初めてみました。頬の筋肉痛くなるくらい笑って
汗だくになるくらい跳んで跳ねて。もー兎に角楽しかったです。
ウケたのは「トライ!トライ!トライ!」コールがでかくて
メンバーすっごい上機嫌で出てきてくれまして。
YUKIちゃん「これ(コールの仕方)ってフォーメーションとかあるの?」
フォーメーションて・・・(笑)
HIMAWARI豆知識も聞けました。
ROYALっていうレストラングループ(?)が福岡を拠点としてあって、
高速道路のSAのレストランにも入ってるんですよ。
それがロイホの会社な上に、機内食の業者だって事を初めて知りました。
NOISYは、段差部分を階数に言い換えてて
3階〜!後ろの方会場を有効に使ったれー!って煽るし
因みに私がいた場所は1階2列目(笑)

YUKIちゃんが、ソロで前に出てきた時に後ろから人が
うわーって寄ってきてみんな触りたい放題(笑)
(因みにHIMAWARIは今回おいらの前に強烈なキャラクター(笑)いた
せいかせり出してこなかった)
おいら突然の事で出遅れたんですけど、触ろうと思って
YUKIちゃん見たら、みんな腕触ってて弾き難そうにしてたので、
腰骨の辺り触っておきました(笑)
で、手ぇ離してちょっと顔上げたらYUKIちゃんの微笑み攻撃受けました。
・・・可愛すぎる(*´Д`*)
今冷静になって考えると、

私の肩までの高さ+手の長さ−ステージの高さ
=YUKIちゃんの腰骨の高さ です(笑)
・・・あ、モニターに乗ってたかな?乗ってたかも。

ライブ後に、実家に帰る事に。
実家にパソコンとプリンタあるのですよ。
でも、年賀状の作り方が両親わからないのですよ。
私来月は週末埋まっちゃってるので(クリスマス以外/涙)
行くとしたら明日以外ないし、熊本まで出ちゃってるから
丁度いいか?って。

拍手[0回]

PR



2005/11/28 00:40 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<早かったなぁ | HOME | 色々思うとこ・・・。>>
忍者ブログ[PR]