忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 10:40 |
早かったなぁ
1時過ぎに実家に到着。
明け方ものすごい雷の音で目が醒め
7時くらいに親が家中ばたばた動き回っている音で目が醒め
年寄りはえーよ・・・。と思ったら、父上様ゴルフだったらしい。
つか、あんなに雷凄かったのに?と思ってたら案の定帰ってきました(笑)

昼前から年賀状作成。
印刷できる状態まで作って!といわれたので私が作る羽目に。
年賀状作成用ソフトに入っているデータしかないけれど
まぁそこそこそれなりのものを作って結局印刷まで私がやりました。
ていうか、お昼に皿うどんの店屋物、夜はお寿司と
印刷屋に出すより高くついたんじゃないか??(汗)

話は変わって

誰かIQテスト録画してた方いらっしゃいません??
毎年やってたのに、今年は突然実家帰ったから予約してなくって
観れず終いでした(涙)毎年やってたのになぁ・・・。

拍手[0回]

PR



2005/11/28 00:46 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うひょー。 | HOME | 笑った笑った>>
忍者ブログ[PR]