忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 14:03 |
色々思うとこ・・・。
・・・寝坊しました(笑)
風邪は昨日適度な運動(?)と栄養補給水分補給に気をつけてたら
ちょっと良くなりました・・・が、いいや休んじまえ!って
午前中だけお休みいただいてゆっくりしてました。

昨日対バンしたバンドのドラムのコが、
私と同じ機材で叩いてるとは思えないくらい迫力のある音出してて、
凄いなーと思いながら観てました。
ていうか、リハでそれ観て自分の下手さに凹んだんですけどね・・・。
ライブまでに自分は自分って言い聞かせて浮上しましたが。
ついでに、もうひとつのバンドのドラムさんが
おいらと50歩100歩だったのも浮上の一因(笑)
なんか、いい刺激になりました。頑張ろうっと。
週末その上手い方のドラムがいるバンドが米子,松江へ遠征するって事で
もしや?と思って、友達にメイルしてみたらやっぱり知ってました(笑)
狭い(笑)

夜。Voさんからお礼+加入してくれませんか?メイルが。
最初に話を受けた時に、コピーする曲の感じがそこまで好きじゃないので
ヘルプでよければと今回の話は受けてまして。
実は一昨日練習するまでは、バンドの雰囲気が良いので
正式にメンバーとしてやらせてもらえないか
お願いしようと思っていたんですけれど、
あるメンバーさんの一言で考えを撤回。
その一言がいいとか悪いとかは置いといて、
あたしとは合わない考え方の持ち主だなぁと。
まぁ、この事は伏せてヘルプってスタンスでやらせてもらうのであれば
是非お願いしたいけれど、メンバーは他を探して貰うよう返事。

昨日、気付いたらなぜか在籍してるバンドのベースが店に来てまして。
ココ大嫌いっつってなかったかヲマエ?みたいな。
多分知り合いの方が出てらっしゃったんでしょうけど。
で、図ったかのようにそのバンドのVoから突然ミーティングしたいと
連絡が。このバンドもどうしたもんかなぁ・・・?

暫くはバンドジプシーしそうな気配。

拍手[0回]

PR



2005/11/26 03:51 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<笑った笑った | HOME | ぷち不運>>
忍者ブログ[PR]