忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/29 22:12 |
神龍や〜い
仕事帰りに旅行代理店へ行って週末のチケット頂いてきました。
その足でヴィレッジヴァンガードに立ち寄って色々物色。

ドラゴンボール(のキーホルダー)みっけ(笑)
これメンバーへ2個ずつプレゼントして
最後の1個を自分持ってたら面白い?って
全種類揃うか探してみる。一星球,五星球・・・って見つけてって、

六星球だけない。

ダメです。コレでは神龍出てきません。お願い叶えられません(笑)
・・・でもまぁプレゼントする数は揃ったからいっか。

昨日書いてたR*A*Pメンバーの着ていた服はビンゴでした。
Qutie Flash。わ〜い当たった〜♪と思う反面
真似して着る輩が増えるんだろうな・・・(==;)
龍が厳つくて良いし和だしちょっとエロ可愛いしで
気に入ってたブランドなのにな〜・・・。ま、いっか。

帰ったら、再来週のDUSTARのイベントの案内も来てました。
新幹線なので集合時間厳守なのです。遅刻しないようにしないと。

ていうか明日出張のため5時起きです。
6時半の電車に乗らなきゃなのです。
遅刻しないように気をつけなきゃ。

拍手[0回]

PR



2006/02/09 00:36 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2ちゃんねる下着 | HOME | わぁ・・・。>>
忍者ブログ[PR]