忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 21:10 |
わぁ・・・。
紀子様御懐妊だそうで。おめでたいんですけれど、
色々ごたごたしてる所に良いのか悪いのか謎ですね。
皇太子夫妻にプレッシャーはかかるし、紀子様にも男を産まなきゃ
みたいなプレッシャーもあるだろうし。
・・・それにしても第1子と15歳差ってのは普通に考えてどうなんだろう?
もぅこの歳になったら子供がどうやって出来るか知ってるだろうしねぇ。
余計なお世話か。

話は変わって

注文していたR*A*PのCDが届きました。
差し替えジャケットが入ってました。
初回特典なんですね、知りませんでした。因みにJETでした。
JETが着てるドラゴンのノースリーブが激しく気になります。
ドラゴンの感じはQutie Flashっぽいんだけど・・・どこのだろ?
全く同じのは嫌だから似たようなデザインでカッコイイのあるかな?
DUSTARで大阪行くからショップに寄ってみよ。
買ってもいつ着るんだ自分?っていうのはありつつ・・・(苦笑)

外でビュービュー風が鳴ってます。
明日大分市内は晴れてるんですけど北部は雪らしい・・・。
もしかしたら北九州に前入りしなきゃ?(汗)ヤだなぁ・・・。

拍手[0回]

PR



2006/02/08 01:15 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<神龍や〜い | HOME | 何かこうかな?>>
忍者ブログ[PR]