忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 09:38 |
2ちゃんねる下着
小倉にある事業所へ出張。夜も明けぬうちからの出発で
移動中中途半端に眠ったもんだから眠かった・・・。
打ち合わせで初対面の方とご挨拶(名刺交換)したんですが
茂原市(千葉)・・・遠い所から大変・・・あ!

去年勝浦行く途中でうちの会社名掲げた工場があったんですよ。
へ〜・・・こんなトコにもうちの会社ってあるんだなぁ
どこの事業部の関連会社なんだろう?って思ってたら
ウチの事業部でしたか。。。

結局打ち合わせは最後までいる羽目に(^^;)
上司ともう一方とでタクって小倉駅で解放してもらえました。
お買い物〜♪

タワレコでSTRYPERのCDを購入。
前にココで試聴して気に入ったけど持ち合わせなくって、
地元でお金に余裕出来たから買おうと思ったらアーティスト名を
完璧に忘れちゃって、ん〜・・・?って困ってたら
Anchangが教えてくれました。ありがとうAnchang♪
(たまたま雑誌でそのアーティストについて触れてただけ/笑)
で、めでたくゲット♪小倉のタワレコはメタルアルバムの
試聴コーナーがあるから良いよなぁ・・・大分ないもん。

その後あちこちさまよってたら、えっらい安いランジェリーショップ発見。
どのくらい安いか?っつーと上下で1000円とか1500円とか。
へ〜・・・って色々見てたら可愛いのを発見。
ただ、ぱんちゅが総レース・・・(汗)えろすぎ。
コレ素材何なんだろう?って表示を見る。

ポリエステル
レーヨソ
ナイロン

・・ん?
レーヨ<font size="+2">ソ</font>?
何でこんなところに2ちゃん用語?(笑)
も〜可笑しくて可笑しくて・・・必死に笑い堪えてショップ後にしました。

その後はRAPメンバーへのプレゼント物色。
なかなか良いものを見つけました。
ラッピング材を物色していたら閉店の時間に・・・。
候補にしていたラッピング材と、可愛い靴下(自分用)が安かったので
それもついでに購入。
帰り、あまりに暇だったからi-modeで遊んでたらバッテリ切れた。
なんかFOMAってバッテリの減りが早い・・・。

明日は会社お休みなのです。ゆっくり出来るかな〜?

拍手[0回]

PR



2006/02/11 00:26 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ん〜 | HOME | 神龍や〜い>>
忍者ブログ[PR]