忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 04:53 |
熱冷めた
愛車がまだ退院の連絡が来ません・・・(´・ω・`)明日は退院できるかな

先月22日に注文したiPod Shuffle、昨日が発送予定日
(最悪でもこの日までに発送。できなければ連絡の上交渉)だったのに、
何の音沙汰もなし。アタマにきたから
「納期遅れんのに連絡もないとは何事だゴルァ!ていうかもういらねぇ!」
ってのを丁寧に書いて送ったら、
今日発送しましたっていう自動配信メイルが来た。
・・・日限守んない&例えそれが1日だろうと遅れる旨連絡しない時点で
企業としての信用はないわけで。もういらない。
本当は19日に雪山で使おうと考えていたんですけどね。
明日届いたとしても、自分にいいビットレート探してCD編集して・・・
なんてやってる暇ないし。

仕事帰りに明後日の航空券類のチケット取りに行ってきました。
ゴーグルもミラー加工部分が傷だらけになってて見辛いので
新しいの買っちゃいました。後は板にワックスかけなきゃ。

話は変わって

近頃のお気に入り(ジャニーズ)
・岡田准一
・松本潤
・亀梨和也

ポイントは目、なのです。

拍手[0回]

PR



2005/02/17 01:06 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マチビトキタラズ。 | HOME | 着々と>>
忍者ブログ[PR]