忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 18:12 |
着々と
週末の県外逃亡計画(大げさ/笑)が整いつつあります。
今日はスキーツアーの振込み済ませました。
19日は朝早くから夜遅くまで滑ってる・・・予定。体力が持てば(笑)
サンアルピナ鹿島槍にいきます。
誰か行く予定の人いたら遊んで・・・っていないだろうな。

余談ですが、昔確かここのゲレンデで人に轢かれた(笑)
いやマジで。笑い事じゃなくて。上の方から人が降ってきたのよね。
今回は気をつけます。一応逃げる術はこの何年かに身に着けた・・・つもり。

話は変わって

来月の上京かなり悩み中。<車周りで予定外の出費が発生したため
DUSTARのファイナル@Y2Kチケ売るっつったら買ってくれる人いる?
番号後ろから数えたらたぶん両手両足以内に入る自身があるくらい
後ろの番号なんですけどね。ハッキリ決めたらここでPRします。

拍手[0回]

PR



2005/02/16 01:12 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<熱冷めた | HOME | ンマー!!>>
忍者ブログ[PR]