忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 20:57 |
マチビトキタラズ。
中途半端に手を差し伸べられて・・・凹むっちゅーねん
どうせだったら知らないほうがよかったよ。

車連絡来ない(´・ω・`) 宅急便も届かない(´・ω・`)
明日は代車でお出かけすることになりそうです。
AT車慣れないから怖いよぅ・・・。
たまに運転中にシフトレバー動かしそうになる・・・危険危険。

話は変わって

仕事中、先輩からヘルプ要請。パソコンが突然落ちちゃったそうで。
立ち上げても立ち上がらない・・・あらら、ディスク逝ったか?
これ、どこから開けるんだっけな〜?って
筐体掴んだ(ミニタワーPCなので掴める)ら

熱っ!!

・・・通風孔を半分くらいクリアファイルが塞いでました。
そりゃ熱くもなるわな。
団扇でパタパタPC冷ましたら無事立ち上がりました。よかたよかた。

っていうか、最近のPCって過熱したら自動的に電源落ちるの?

明日から県外逃亡でーす。

拍手[0回]

PR



2005/02/18 01:59 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今シーズン最初で最後 | HOME | 熱冷めた>>
忍者ブログ[PR]