忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/12/14 17:13 |
無題
11/26:お前が言うな
本日も職場にて・・・。
じじばば共が、最近物騒だという世間話をしている模様
(おいら?真面目に仕事してたなり)
話の輪に入ってた(と思われる)じじー(50代前半)がヒトコト。
”こわぁ~~い
・・・・・ぶん殴ってもいい?

11/25:は~~~・・・。
どうしてうちの職場ってパソコン傍らに仕事してるワリには
パソコンに対する知識持ってないかなぁ~
空きディスク100Mで”最近良く強制終了食らう~”
そりゃそーだろー(==;)
メモリ不足で強制終了かかれば呼び出され
パソコンフリーズすりゃ呼び出され
1人2人ならまだ愛想笑い付きで対応もするよ
(ちゅか↑こうなったら打つ手は再起動くらいでしょ)
一度に10人近くも相手出来るかっつーの。
おいらの身体は一つでしっっ

11/23:♪まだ夢の中
ZIGZOともネットのお友達ともい~~~~っぱい遊んでもらった(^^)
すっごい楽しかった。明日から現実。ちと辛いかも。。

11/22:”惰ビーム”,”ム惰ビー”
このタイトル不良社員戦隊にしかわかんないだろーなー(笑)
某ページで仕事中にチャットやってストレス発散させてる不良社員
5人が、7月のライブ以来久々に揃いました。
で、またニューバージョンの名刺が出来てて大笑い(爆)
次はマシンガンズ?それともDENちゃんが笑う来年のZIGZO?

11/18:ぶ~(=3=)
(ZIGZO福岡ライブにて)途中から僕の前に入ってきたおにーさん。
2席またいで飛び跳ねるのやめてよ~(TT)
SAKURAのタムワークが見れなかったよぉぉ(TT)

11/15:俺様か?
2:33(モチロン夜中)携帯鳴る。非通知。
出ると聞き慣れない男の声で”モシモシ・・・俺”←数回繰り返し
イタ電か間違いか知らないけど、寝起きも加味されてアタマに来たので
「あ?!」
誰だよオマエ!的な口調↑けっこー恐いらしいです(笑)
即切れて以来かかってきません(爆)
必要最低限のマナーです。名前くらい名乗りましょう。
間違えたら”間違えました”くらい言いましょ。
言うスキ与えさせないくらい恐かったんかな~?(爆)

11/14:は~・・・いい天気
昼間は殆ど寝て過ごしました(爆)
11/12:にゃぁ~ご
とある人から、”性格がそのものだよねぇ~”といわれた
うはははは大当たりでございます(爆)

11/11:ぽっきーぷりっつの日
なんか、CMでそういう風に言われると無性に食べたくなるもんだねぇ
誰かさんが勝手に決めた”桃の日”よりも全然好印象だし(爆笑)
でも、結局売店で配ってた試供品のいちごぽっきーを食べただけだった(笑)
11PM見逃しちゃったしねぇ(←30未満だけどちと興味あったのよ(笑))

11/10:あろんぞ~(>▽<)
本屋さんに行ったらアランジアロンゾのグッズカタログみたいな本が
置いてあった。かわいい~~~~~~~~(*>▽<*)
色々欲しいのがある・・・けどこれ以上がらくた増やせない。
うぐぐぐ(TT)
11/09:車
ま~~~ったく分かりません(笑)<笑い事じゃないって
車購入後3年半目にしてやっとバッテリーとタイヤ交換しました。
タイヤは”スリップサイン”っての(溝が切れてる)が出てた(爆死)
でももう交換したから急ブレーキかけてもおっけーσ(^0^)<違うて
でも、エンジンかけて暫くオーディオの電源が入らないのはなぜ??

11/08:殺人的すけじうる
え~~・・・今度の給料日(25日)迄のAZたまの御予定。
11月18日(木):福岡(ライブ@ZIGZO,スキー板購入?)
11月20日(土):福岡?(スキー板&小物のお買い物)
11月22日(月):広島(ライブ@ZIGZO)
11月23日(火):広島(お友達と市内観光)
・・・・遊びすぎ。っていうか、お金ありましぇん(TwT)

11/06:ライブ
RED WARRIORS vs ZIGZOライブ見てきました(^^)
整理番号39番というラッキーな数字を貰えたお陰で、2列目かつVoの真正面
というナイスなポジションをゲット(^ー^)v
SAKURAを今までで一番間近で見ることが出来ました。
叩いてる姿超カッコヨカッタ!o(>< )oo( ><)o

11/02:創作意欲・・・その2
仕事中、不意にシチューが食べたくなる。ちゅことで今晩のメニューはしちゅー。
明日地鶏食べるからって事で、雑誌をみながら鶏肉使わない変わり種シチューを作る。
結果・・・大失敗(爆笑)
シーチキンと残ってた鮭の切り身でお団子作ったんだけど、
水分が多かったらしい(^^;)
でも、シチューの素で仕上げるので、取りあえず食えるものは完成(笑)
は~~・・・(苦笑)

11/01:創作意欲
現在創作意欲ふつふつ沸き立ってて数値で表すと120%くらいあります(爆)
”とにかくなんでもいいからモノを作りたいっ!”ってな状況で、
HPいじったり自作である物(ひみつ)を作ろうとデザイン画書いてみたり。
なんだか色々考えてるのも結構楽しいです。うんうん(^ー^)
でも、熱冷めないうちに作っちゃわないとね(爆)<結構飽きっぽいタイプ。

拍手[0回]

PR



1999/11/30 23:59 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1999年12月の日記 | HOME | 1999年10月の日記>>
忍者ブログ[PR]