忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/16 19:06 |
1999年12月の日記
12/31:1900年代最後の日
ライブ終って友達とわいわい騒ぎながら晩御飯食べて
お友達のお家へ、わいわいモード継続で、お風呂待ちしてたら
結局寝れるような時間じゃなくなったためおーる決行(爆)
んでもって5時の電車で浜松町へ
モノレールで立ちながら寝てて”膝かっくん”(爆)を
何度経験したことやら・・・(苦笑)
空港は早朝にも関わらずめっちゃくちゃ人多かったです
ぐあ~・・うざい(==メ)<人込み見るとイライラする人
そして自分は、空港から実家へ直行するつもりが携帯の充電器忘れたため
またお家へ逆戻り・・・(苦笑)来年こそはこの間抜けなとこ直さなきゃ

12/30:ハードスケジュール開始
今年最後のライブ@ZIGZO見に上京。
って、その前に会社の同期4人で遊んできました
結構私上京してるんだけれども、4人揃ったのは
魔の凶都旅行(爆)以来だったので5年ぶりくらいかな?
足裏マッサージに行って、ベーグル食べてカラオケ行きました
足裏マッサージは・・・病み付きになりそう
ベーグルも美味しかったし<場所教えてくれた ほそThanx
風邪ひいてて声がらがらの癖にマシンガンズ熱唱(爆)
5年ぶりに揃ったにも関わらず、”やぁ、おひさ。”で会い
今度いつ揃うかもわかんないのに”んじゃまたね~♪”で
かるーく別れられるのはやっぱり気心知れてるからなんでしょうねぇ
こういう友達をもてたことに感謝(>人<)

で、ライブ。せっかく足マッサージして足軽くなったのに
道に迷い散々歩き回って軽かった足は何処へやら?(爆死)

12/29:インストラクターなサイアクな日
私の職業は心もとないけれどもSEのつもりです。
さあ、今日の私の仕事ぶりでもお見せしましょう
===
”はい、皆さんまずNOTES開いて下さ~い”
”●●さんからメイル届いてると思うんでそれ開いて下さ~い”
”添付ファイルがあると思うんで、上の方の奴をダブルクリックして下さい”
”んで暫くお待ち下さい”
”ウィルスバスター終了して、また立ち上がりました?出来てない方います?”
”じゃあ、右下にある青いアイコン右クリックして「起動」選んで下さ~い”
===
・・・要は情報システム部門から届いた、パターンファイル更新の
バッチファイルを動かして、最新パターンにした後ウィルスチェック
かけさせたかっただけです。
そして、自分のPCのチェックは納会終ってからやっていたら
呑気なじじーに、PCのコンセント引き抜かれました。
・・・・ありがとよ、仕事増やしてくれて・・・(==;)

12/27:僕の風邪は・・・?
ウチの部署、パソコンおよびサーバーのことが分かるのは私含めて2人
で、そのわかるもう一人の方(28歳♂既婚子持ち)
ぎっくり腰で年内来れそうにないとの予告電話よこしてくれました
・・・・あのー、私明日風邪で休もうと思ってたんですけどー
誰がY2K対応してくれるんでしょーかー

12/25:乗らなくて良かった?
地元遊園地内に出来た、スノボゲレンデへ遊びに行ってきました
木製コースターの内側にゲレンデ作っててクオーターパイプもありました、
長さが10mって書いてあったかな?自分はへなちょこでした。がんばんべ~
ファンスキーも楽しいんだけど、ジェットコースターも乗りたいと
ぎゃーぎゃー騒いでいたら、コースの途中でコースター止まってた模様(爆)
人の声がある一定の場所から動かない・・・(暗くて良く見えない)。
後は無事に動いてたみたいだったけどこの寒空の中ご愁傷様でした

12/24:所詮私は無信仰
Y2K対応で、とんでもなく遅くまで仕事やってました。
職場のじじーからは
”クリスマスなのに・・・・(なんでいるのかなぁ?)”とほざかれ、
るせー、オマエ等がもっとパソコン使えたらもっと早く帰れてんだよ
ば~かと思いつつもシカト<カンジ悪ぅ・・・(苦笑)
先輩からケーキ&ハンバーグのおすそ分け頂きました。多謝(>人<)

12/22:ついてる?/ついてない?
宝くじ発売の最終日。開いてなかったら”買うな”って事だよね~
と、良く当たると噂の売り場へ。
売り切れでとっとと店じまいされておりました(爆)
仕方ないので、近くにあるジャスコの売り場へ。
車の止め場を探しつつ売り場を見ると”開いてる~(^0^)”
で、車止めて”わ~い(^^) 買えって事なのね~♪”と売り場へ向かってると
ガラガラガラガラ・・・ガンッ←シャッター閉める音
Σ( ̄Д ̄|||)・・・・・・。
12/20:くびが・・・
分かってはいたことだったけれど、首(頭)動きません(爆)
いててててててててて・・・(泣)

12/19:sex└(・_・)┘ MACHINEGUNS( × )└(・_・)┘
ライブ。おおるやっちゃって10時まで仮眠。予報雪とか言ってたから
起きてすぐカーテン開けたら”うにゃっっ(>x<)眩しいっっ”
かんかん照りでした(爆笑)でも福岡は初雪のにゅーす。
安い高速バスで行きたかったけど確実に時刻通りに着く電車を選択
ライブは本っっっっっっ当に楽しかったです。燃えつきました(爆)
music pageにマシンガンズのページ追加しなきゃ。。

12/18:なにもの?
3日連続1分遅刻・・・あほです。はい
帰り、車走らせてたら何か物体が飛び出してきた。
”ぎゃ~(>x<)”って急ブレーキ踏んでみてみたら
ネコ?イタチ?動物らしきものが道路中を飛び跳ね転がってた
もしかしたら車に轢かれてのた打ち回ってたのかもしれない
うあ~(TT)やなもんみちゃったなぁ

12/17:ついてないねー
2日連続1分遅刻。悪いのは自分です、はい。
自販機でジョア買おうと思ったら売り切れ。
代わりにヤクルト買って飲んだ後に気づく「品質保持期限:12/16」の刻印
(全然問題ないんだろうけど、それ見ちゃうとやっぱりねぇ・・・(苦笑))
歯科検診、午前中手が離せなかったので午後から行くと
”(検診期間)今日の午前中までだったんですよ~”(爆死)
ま、そのうちいーことあるよ(爆)

12/15:宝くじ当たらないかな
欲しいもの・・・テレビ,デジカメ,FAX,MDプレイヤー,車,新しい部屋,洗濯機,金(爆)

12/14:こたつ虫
最近気づくとこたつで寝てる。ちゃんとお布団で寝ましょう<自分

12/11:雷山万歳
今シーズン2度目のスキーでした。
ゲレンデ見た時は”ヲイヲイ狭すぎ・・・ ヽ( ´ー`)ノ”って思ったんだけど
いざ遊び出したらおもしろ~~~い o(>▽< )oo( >▽<)o
てぇぶるとっぷ万歳。雷山万歳。着地できるようにがんばろ。。

12/08:類友?
私もかなりの天然ボケの持ち主だが、職場の先輩方も負けてなかった

◆◆◆◆ドラマ「氷の微笑」の話をしてた時◆◆◆◆
先輩A 「取り締まりのシーンの松島奈○子さぁ、
超~性格悪そーな顔してなかった?」
私  「・・・とりしまり・・・?」
先輩B取り締まりのどこが悪いん?

あの~・・・それって普通
取り調べっていうんぢゃ・・・( ̄▽ ̄;)


◆◆◆◆仕様書兼取説の書き方について論議してた時。◆◆◆◆
私「( ̄▽ ̄;)・・・コレわ?」
先輩A「あ、うん。この項目はドロップアップするの」

ドロップダウンなんすけど・・・。( ̄▽ ̄;)


◆◆◆◆足つぼマッサージ台に乗ってた時◆◆◆◆
先輩B「なに?またふくらはぎに重心かけてるの?」
私「・・・・ふくらはぎ?(ツボマッサージしてるのは土踏まず)」
先輩B「・・・!やぁぁぁだもぉぉぉ~~~(べしっ!)」
・・・・イテーよ。


12/04:ん~と・・・ん~と(@x@;)
今シーズン初のスキーでした。思ったより雪もあって雪質もまーまーで取りあえず満足
のんびり気ままに滑ってると、流れてきたのはラルクの「賽は投げられた」
うを~( ̄Д ̄||)超~~~マイナーな曲じゃん。っていうか、
♪賽は投げられた のとこまでタイトル思い出せなかった(TxT)
ファン失格(爆死)
あとで「Caress of Venus」もかかってたし、誰?これかけたの。
一度会って話したいもんです<これ選曲した人と

12/03:一時金
ボーナス日。前より上がってたので(まぁ昇格したから当然?)満足満足。
自分に御褒美・・・なに買おうかな~?

拍手[0回]

PR



1999/12/31 23:59 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2000年1月の日記 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]