忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 02:01 |
1999年10月の日記
10/30:みそか
今日はじめて”みそか”=”三十日”だということを知った。
30代のこと”三十路”とかって言うもんねぇ
ひとつかしこくなりました(爆)

10/28:鈍感
結構鈍いです(笑)<自分
運動会のかけっこ(懐かしー(笑))じゃピストル鳴って
ワンテンポしてから走り出してたらしいし(笑)
上京して寮生活始めた時も、周りの人が梅雨時期くらいまでに経験するのに
自分がかかったのは大幅に遅れた10月だったという(爆)
<ホームシックのことね(笑)
そして今日もぎりぎり直前になって、突然実感沸いてぶるー入ってました(^^;)
・・・鈍いね(爆)

10/19:車
AZ-1っていう軽自動車あるんだね~。私の名前と一緒だ。
でもこれなんて読むの?(爆死)「えいぜっとわん」?
ちと親近感沸いて欲しいな~って思ったけど、AZ-1関連のページ見てたら
この世に4000台しか出てないんだ。凄いねさすがだね(爆)<なにが?
走るのが大好きな方向けの車みたい。走り的には追求されてるけど
車内の利便性は”・・・・・。”らしい(笑)一度乗ってみたいな。

10/14:独りがいいなと思う時(その1)
-大好きな音楽聴きながらまったりしてる時-

これは邪魔されるとひっっっっっっじょーにむかつきます(笑)
電話なったりうるさい車近く通ったり。。勿論話しかけられても×
最近は独りで車運転しながらっていうのが多いから、あんまり邪魔される
ことはないんだけど、絶対独りでいたいひとときですね

10/13:彼氏が欲しいと思う時(その3)
=電化製品が勝手に動き出した時=

これねぇ!原因不明なの~(TT)リモコン踏んでたとか言うわけじゃないし
強力な磁場発生させるようなもの持ってないし。不法電波使ったトラックが
近く通ったわけでもないし。。。でも勝手にCDラジカセの電源つくの
勝手にテープ巻き戻して再生しようとするの。
電源消してもまたすぐつくの。タイマー予約消しても変わらないの
10日のこともあってまじで怖いんで、今コンセント抜いてます
誰か原因分かる人います?(TT)

10/11:彼氏が欲しいと思う時(その2)
=風邪をひいたとき(病気にかかった時)=

そういう時に限って食料何にもないんだよね(苦笑)
勿論買いに外に出る気力なんてないし。仕方ないので寝てた
独りでいるとすっごい心細いしねぇ。

10/10:彼氏が欲しいと思う時(その1)
=鍵を閉め忘れた自宅に夜中帰った時=

マジで血の気引いたです。はい。いつも無意識で鍵かけて出かけるから
ちゃんと鍵かけて出かけたかどうかも曖昧。
で、玄関においてたバーベキューセットの足を防御用に持ち
玄関に近い所から順に電気点けてドアを開けて不審者いないかチェック
カーテン裏にもいないかチェック。・・・とりあえず進入者もないようだし、
取られたものもなさそうなので安心して爆睡(笑)
でもまじで、そのまま鍵閉めてみんなが泊まってる所に転がり込もうと思った
心拍数上がって暫く眠れなかったでし

10/04:冠婚葬祭
冠婚葬祭用のアクセサリー&服&バッグを持ってないことに気づく
ちゃんとしたの買わなきゃ。。いざという時に本当に焦ります
こういう時男性の方って便利だよね。黒のスーツ1着と
白と黒のネクタイ持ってれば事足りるもんねぇ。。あとは数珠くらい?

10/01:日本語
私も、去年指摘されて初めて知ったんですが
”ご苦労様”という言葉は目上の人が目下の人に対して使う言葉だそうな
ネット上では特別な場合を除いて、上下関係はないと思うんだけど・・・。
どうなんだろ?

拍手[0回]

PR



1999/10/31 23:59 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 1999年9月の日記>>
忍者ブログ[PR]