忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 13:11 |
早起き。
祖父母の法要のためにお出かけ。
10時に集合で、自分の実家までは大体4時間〜4時間半
親の実家は長崎寄りの佐賀県で、高速降りてから3〜40分かかるから
それ考えたら4時間くらいかかるかなぁ?って
6時過ぎに出たけど早すぎました(苦笑)
順調に行ったら1時間早く着きそうだったので、1つ手前のICで降りて
のんびりドライブ。それでも結局50分くらい早く着いた。

佐賀はバルーンフェスタシーズンで、気球が一杯浮いてました。
わ〜♪ってよそ見しながら運転してたら
橋の欄干に車ぶつけそうになりました(^^;)あぶない。

従姉の子供は機嫌が良い時に笑いかけてあげると
笑い返すようになりました。可愛い(*^^*)
2ヵ月半で、相手の表情認識するんですねぇ・・・。
普段は寝てるときにちょっと物音がするとすぐ起きて泣くそうですが
今日はお鈴がなっても木魚がなっても、大人しく寝てました。いい子だ。

・・・ていうか、数珠忘れたことに気づく。
ジャケットも車に載せたつもりだったのに載せてなかったし。
だめだめさん。

時間かかるかな?と思っていたら、案外早く終って
晩御飯食べて帰るよう言われたけど
多分そんなことしたら帰ってる最中に眠くなると思って早々に退散。
途中まで一般道をドライブして帰宅。
8時には帰り着きました。やれやれお疲れ。

拍手[0回]

PR



2005/10/18 09:02 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<資金繰り。 | HOME | ああああああああ!!!!!!!_| ̄|○>>
忍者ブログ[PR]