忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 12:02 |
資金繰り。
午前中お休みを頂いてたのであちらこちらの金融機関へ奔走。
MACHINEGUNSのFC更新。
別に更新しなくてもいい気がしてきた・・・って思っていたら
旅行申し込んでたんだった。

DUSTAR-3のイベント振込み。諭吉さんバイバイ(涙)

なんだかお金が羽付けていっぱい飛んでいきます。
ずっとやらなきゃと思ってやってなかった通帳の切り替えも完了。
なんだか、有意義に休みを使った気分。

帰ってきたら、MACHINEGUNSのFCからDMが。
ツアーですね。えっらい偏ってますが・・・。
ていうか、締切早すぎです。
とりあえず大分福岡は必須で後は長崎か鹿児島だなぁ。

旅行の確認書みたいなのも入ってました。
やっぱ2ショメンバー替えようかなぁ・・・?

拍手[0回]

PR



2005/10/19 07:06 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<次から次へと | HOME | 早起き。>>
忍者ブログ[PR]