忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 21:19 |
小腹が空きました・・・。
ロクfのDVD観ました。MACHINEGUNSのシングルDVDもやっと見ました。
ロクfのMACHINEGUNSの映像えっらいぼけてませんか?私のだけかな?
それにしてもAnchangの変わりっぷりに驚きです。
ロクfと愛人28のPVとでオーラが全然違うんですが(笑)
ロクf映像のオーラの無さにやっぱり2ショはSYPANにしようかと
思ってみたり。。。まぁ申し込み直前まで悩みます。

昨夜お久しぶりな友達から第2子誕生のメイルを頂きました。
最近エロメールばっかりで、来るメールはタイトルと差出人見て
関係なさそうだって思ったら殆ど削除してるんですけど、
危うく消す所でした(苦笑) もしかしたら過去に来たメイルでも
エロメールと勘違いして削除してる可能性があるかも・・・(汗)
多分大丈夫だとは思うんですが、私にメイル送ったのに
シカトされてるって方、再送していただけると有難いです。

雪山で雪崩が続いてますねぇ。
っていうか、私が行く頃にはパウダー堪能は出来なそうだなぁ。
まぁ、天気がよければそれで良いや。

拍手[0回]

PR



2006/02/27 00:35 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<褒める | HOME | 大分一周>>
忍者ブログ[PR]