忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 00:38 |
大分一周
友達と鳥天の元祖といわれているお店でランチ。
よく、車だったり徒歩だったりでその店の前は通るんですが
入ったのは初めて。お昼時ってのもあったんですが、
外の寂れてる雰囲気とは違って満席だったのに驚き。
客層も若い人からお年寄りまでと幅広いし。人気あるんですね。
日替わりサービスメニューって安くなっていたメニューを注文。
鳥天美味しかったです。コレが本物の鳥天かぁなんて思いつつ。
他にも気になるメニューがいくつかあったのでまた行こうと思います。

その後はドライブしつつスポーツデポへ。
ウエアとブーツをいい加減買い換えたくて。
気付けばウエア10年くらい同じの着てる(^^;)
ウエアは下のみ購入。上は気に入ったのがなかった・・・神田で調達?(笑)
ブーツはS社のにしました。非成型タイプだけど履きやすかったから
後は自分で調節します。シーズンオフに近くて値引きされてたし
更にオリンピック応援キャンペーンとかで5%オフされたので
2点で諭吉3人も要りませんでした。お買い得♪
その後わさだタウン内をうろうろしてお買い物。

更に北上?して大道の岩盤浴へ。
土曜日に行ったの初めてだったんですが、これまた流行ってて
男性との共用エリアだったらすぐに案内できるとの事。
以前、男性の声が低くてよく通るので気にされる方がいらっしゃる
ってな事を聞いた事はあったんですが、別に問題ないでしょ?
と共用エリアの利用にしました。

・・・今後そちらの利用は遠慮させて頂きたく。

も〜ね、何であんなあっついところで眠れるのか
何で太ったオヤジが利用するのかと。
あちこちで、いびきに「あ゛〜・・・。」って湯船に入った時の
第一声みたいな声にオヤジ特有の咳払いに、静かにしようという
気がないでしょ?というペットボトルの開け閉め&水の飲み方
・・・そんな状況でリラックスできるかぁ!
あまりに五月蝿くて不快だったので場所変えてもらいました。

以前は、ほぼ女性専用(男性は女性の同伴があれば可)で、
男性って利用できないんだ、不公平だね〜なんて思ってましたけど
不公平で良いです。

どこかで晩御飯しようと思ったんですが、
特にお腹も減ってなかったし雨凄すぎるしで帰宅。
友達の恐ろしい運転に怯えつつ・・・頼むから減速は早めにね(^^;)
話しかけると運転がおろそかになって恐ろしいので
静か〜に・・・ひたすら無言(笑) 代われば良かったかな。

でも楽しかった〜♪

拍手[0回]

PR



2006/02/26 15:19 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<小腹が空きました・・・。 | HOME | お給料入りました。>>
忍者ブログ[PR]