忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 05:08 |
お給料入りました。
最近やっと金銭的に余裕が出てきた感じです。
でも今月はMACHINEGUNSのイベント振り込まなきゃだし
長野までお出かけするので、結局はキツキツ・・・かな?(^^;)

スキーウェア&ブーツ新調したくてスポーツオーソリティに行ったら
スキースノボコーナー無くなっておりました。。。_| ̄|○
早いっつーの!デポもなかったらどうしよう?
当日神田で調達?(笑) いや〜ん勘弁して。

明日は友達と鳥天の元祖といわれているお店に食べに行くのです。
元祖って言われてる店が県内に3つくらいあるんですけどね(^^;)
そのうちの1つがウチのすぐ近くにありまして。
美味しいのかな?別府にある元祖のお店は、
個人的に「ん〜?」な感じだったし。
でも友達とは話したい事が一杯あるので楽しみ♪

拍手[0回]

PR



2006/02/25 01:28 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大分一周 | HOME | え〜?!>>
忍者ブログ[PR]