忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 22:40 |
褒める
ある御方のblogを読んで、はっと気付かされた事。
いつから人を褒める事をしなくなったんだろう?って。
以前は「良い事を良いって言って何が悪いのよぅ!」って
目に付く良い事は本人に伝えていたように思うんですが、
いつしか性格ひね曲がっちゃって、
陰でけなすような事ばっかり覚えちゃって・・・。

少しずつ変われるよう頑張ってみます。

これで思い出したのが、昔寮生活でお風呂が共同だった時に
「背中キレ〜☆」って同期のコに褒められた事。
やっぱ褒められるのって嬉しいよね。

ところで、同じく思い出したのは
とあるアーティストさんの「俺がメンバーを褒めるのは
メンバーが脱退したり死んだりした時」って言葉。
多分自分が発言したって事自体忘れてるんだろうな。
今メンバーべた褒めし捲りだもんな。

初心忘るべからず

拍手[0回]

PR



2006/02/28 02:47 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぇぅ〜・・・。 (>_<。) | HOME | 小腹が空きました・・・。>>
忍者ブログ[PR]