忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 08:38 |
友達と遊ぶの巻
昨夜、水曜どうでしょう観てたらとんでもない時間になり、
必然的に朝も遅くなり。。。友達の所でゲームやらゲームやらゲームを
やって・・・リズム天国買おう。

その後は友達行きつけのオムライスとハンバーグのお店へ。
ココのコーヒーがすっごく美味しかったです。
すんごいすっきりして飲みやすくて。私、コーヒーは自分の口に
合わないとミルク&砂糖たっぷりで飲むんですが
ここのはブラックがいいです。マスター&ママさんは楽しい方だし
また行きたいな〜。

液まで友達に送っていただいて(感謝)今度は別の友達のところへ。
・・・バッテリ切れた(^^; 駅まで迎えに来てくれてたのに
普通と違う改札(直接お店に通じてる改札)から出ちゃって、
ちょっとお買い物して友達の家に行くと・・・居ない(汗)
充電機はあるから充電〜って電源探すも無いので
とりあえず駅に戻ると居ました・・・まじスマン。。。
4〜50分くらい待たせてた。

その友達の家に行ってからも水曜どうでしょうを鑑賞。
元々番組自体は知ってたみたいで、観てハマった模様。
ふふ・・・仲間が増えた。

お布団に横になって、色々とお喋りしつつ就寝。
・・・脳使わせる会話したから眠れなかったんじゃなかろうか?(汗)
大丈夫だったかしら??

拍手[0回]

PR



2006/11/01 19:23 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<銀ぶら | HOME | ライヴレポその2>>
忍者ブログ[PR]