忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 05:52 |
銀ぶら
今日は比較的早い便で帰るので、新しくなった銀座西武に行ってみるか?
てことでうろつく。
ビューティー館に色んな種類のコスメがあって
・・・荷物が多かったのであんまりゆっくり観れなかったけど(^^;
また行ってみたいな〜。 ちと敷居高いけどね。
軽くお茶して友達とはばいばい。お世話になりました。

飛行機、今回初めてSKIPを使ったんですが・・・ラクね。
前にJALで使った事もあるけど、手荷物検査場に直行できるからラク。

搭乗口近くにマカロンで有名なダロワイヨのショップがあったんですよ。
で、マカロンって食べたことなくって。
生まれて初めて買って飛行機の中で頂きました。
クリーム挟んでる奴ってビスケットっていうか、メレンゲ焼いたもの
だと思っていたんですが違うんですね。
すんごい美味しかったです。ちょっと甘めなのがネックだけどね。
また買お♪

帰ってまた水どうのDVD鑑賞しちゃいました。面白いんだもん。

拍手[0回]

PR



2006/11/01 19:35 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<またまた水どう | HOME | 友達と遊ぶの巻>>
忍者ブログ[PR]