忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 09:56 |
何故かばたばたと決まるのよね
来月10日前入りで川崎出張決まりました。11日に帰ります。
同じく来月17日に姫路まで行かなきゃいけないらしいです。
その2日後には北九州へ行くかも?らしいです。
ついでに、明日のチケット争奪戦で運良く取れたら27日にも上京します。
21日は気が向いたら広島まで行っちゃおうかな〜?なんて考えてます。

・・・また総移動距離が凄い事になりそうです。
ていうか、上京したらマルイ行きたいー!欲しいバッグがあるのー!

話は変わって

KENJILAWのサイトも再開したし、PANTHERもサイト開設してるし
んでもって、SYPAN含めて着々と活動始めてるし、
・・・脱退コメントを別に見なくてもいいような気がしてきました。
MACHINEGUNSは応援したいので、とりあえず継続しようかと思ってたん
ですが、Anchangいつ動き出すかわかんないしなぁ・・・
MACHINEGUNSもいつ再始動するかわかんないしなぁ・・・。
どうしましょうねぇ???

拍手[0回]

PR



2006/09/26 23:42 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぶ〜・・・。(=3=) | HOME | えーっ!>>
忍者ブログ[PR]