忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 02:15 |
えーっ!
今日は驚くことばかりだなぁ・・・。

丹波哲朗さんがお亡くなりになられたそうで・・・。齢84ですか。
霊界の案内人・・・でしたっけ?ご冥福をお祈りいたします。
最近こういう話題が多い気がするんですが、季節の変わり目だから??

気象庁の予報によると、今年は暖冬らしい。
今シーズンは結構雪山いけそうなのになぁ・・・。予報外れてくれないかな。

アナゴさんの年齢は27らしい。しかもマスオさんの1つ下らしい。

全日空で33万で世界一周出来る航空券を発売するらしい・・・
来年チャレンジしようかな?

拍手[0回]

PR



2006/09/26 00:45 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何故かばたばたと決まるのよね | HOME | 有意義なんだか無意味なんだか・・・。>>
忍者ブログ[PR]