忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 17:48 |
ぶ〜・・・。(=3=)
昼前から関連会社までちょっくらお出かけしてきまして。
んで、お仕事が思ったよりさくさく終っちゃって
社用車の定期便待つよりタクって帰ろー・・・って、

3代前の元G長が送ってくれる事に(==;)

ウチの職場を早期退職して関連会社に再就職してたのです。
何でも病院に行くから早く帰るとかで(ウチの会社が帰宅の通り道)
わーいわーい、タクシーチケット使わずに済んだね〜なんて

誰が言うもんか。

あんまり好きじゃないのです。昔っから。
会議に同行していたIさんが早く帰ろうって行動したがために
起こった出来事なので、Iさんへぶーぶー文句。
タクシーだったらゆったり眠って帰れたのに。
なんで元G長のハナシを延々聞かされなきゃいけないんですか。
陰でぶーぶー文句いいつつ事務所へ戻りました。
なんか奢ってもらう予定(笑)

拍手[0回]

PR



2006/09/28 02:16 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<辞めたら使ってくれる所ってあるんだろうか・・・。 | HOME | 何故かばたばたと決まるのよね>>
忍者ブログ[PR]