忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/09 01:38 |
何しにいったんだ?
パソコン設定していたら「ウィルス対策ソフトがインストール
されていません」ってなメッセージが。
そういえば自分で買おうと思ってたんだった・・・。
ってことで、電機屋さんへお出かけ。
他にもパソコンの下に敷く板なり厚紙なりがほしいのと
マウスの延長ケーブルがあれば買おうかと。

突然ですがWinユーザーの皆様。ウィルス対策ソフトどこの使ってます??

会社はトレンドマイクロのなんですよね。
同じのにしようと思ったけれど、有効期間が1年しかないのね
継続するにはいくらかまたプラスアルファしなきゃいけないのが
なんだかなぁ・・・。っていうか幾らなのかも書いてないし。
ノートンも似たような感じだし。
前のパソコンにはマカフィーが入ってたけど、お試し版だったし(笑)
オンラインスキャンで定期的にチェックはしてましたけど
今みたいにやれセキュリティーホールだの何だのってそこまで
深刻なものはなかったし、ウィルスも添付ファイル開かなきゃおっけー
ってなのが大半だったからあんまり気にしてなかったんですけど、
今度のパソコンは欠陥だらけ&ウィルスのいい鴨のXPなので
ちゃんと対策を・・・と。
どこかお勧めのところあったら教えてくださいませ。
とりあえずは90日お試し版のウィルスバスター入れてます(笑)

その後、新しい携帯電話チェックしてたらマウスの事
すっかり忘れてました(苦笑)
新しい携帯、Prosolidがほしいです。薄い〜♪
プチモがかなりお安くなっておりました。
でも、新しいプチモの方がかわいいんですよねぇ・・・
そろそろFOMAにしてもいいかなぁ?とかも思うし。

あ、iPod Shuffleの実物見た。
買えるの?って思ったら予約受付中だって・・・なんだ。
それにしてもおいらのはいったいいつになったら届くんだろうか?
一応15日発送予定なんですけどね。。。

そんなカンジで電気屋さんうろうろしてたら
本来の目的忘れちゃってて、結局何も買わずに電気屋を後に(笑)
何しにいったんだろう?

さすがに、パソコンをスチールラックに直置きはヤバいので
いったん家に帰ってまたお出かけ。
本当は木材でいいのがあればって思ってたんですが
結局買ったのはダンボールを強くしたようなカンジのやつ。
大きいのしかなかったんですが、無理やりだけど鋏で切れるので
残りはテレビの下に置こうかな。

拍手[0回]

PR



2005/02/14 02:10 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ンマー!! | HOME | がっしゃーん!!!>>
忍者ブログ[PR]