忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 09:11 |
ンマー!!
昨日また左ウインカーが倍速点滅してたんですよ。
で、今朝出勤前に「まさか・・・」と思いつつボンネット開けて
リザーバタンクのチェック・・・ってまたLOWの量切ってるよ!(涙)
前に買った補充液追加。で、会社まで走らせてみて
またボンネット開けてチェック・・・ってうわー!
ラジエーターに亀裂入ってるし!蒸気&水漏れしてるし!(涙)

・・・ラジエーター交換だなこりゃ。

問題はどこの整備工場に持っていくか?で。
ディーラーの本社は遠いのでそこまで車が持つかが不安。
会社のすぐ近くの工場は、昔そこで車検お願いした時に
ラジエーターキャップを交換した事が原因で
今回の事態に繋がってるから嫌。
・・・となると家の近くの整備工場かなぁ?
とりあえず見積りをしてもらうのと、走らせても大丈夫か見て貰う事に。
ラジエーターは中古を探してもらえるらしい。それだと2万ちょっと。
それがなければ修理することになるので、その場合↑よりはお高め。
新品交換の場合は5万くらいかかるらしい。
オイル漏れも若干あるので、それも見てもらうことに。
走行距離9万キロ弱なのでタイミングベルトも換えたら?って事で
交換お願いして車預けてきました。

・・・はぁ。予想外の出費。来月の上京どうしようかなぁ。。。
っていうか、先輩に「車買い換えたら?今いい時期じゃん」言われました。
確かに超いい時期ではあるけれども・・・。気に入る車がないのだ。

話は変わりまして

アスタリスクインフォメーションを聞く。意外な声の主に驚く。
っていうか、

  マ  タ  デ  ス  カ  ?

またお泊りイベントいけません(涙)MACHINEGUNS@福岡と被りました。
MACHINEGUNSのファンとの切り分けをしたいのかどうかわかんないけれど
おいら早いもの順でスケジュール組むんだから勘弁してくださいよ。
10月はあるのかなぁ?次こそは参加したいなぁ・・・。
GW明けのライブも厳しいなぁ。いけるかなぁ?

拍手[0回]

PR



2005/02/15 00:12 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<着々と | HOME | 何しにいったんだ?>>
忍者ブログ[PR]