忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 21:28 |
がっしゃーん!!!
洋服類を車へ詰め込んで・・・って車いっぱいになった(汗)服持ちすぎ。
小物類はベランダへ。
・・・こうしてモノがない状態で見ると案外広いんだけどなぁ。
それから、今設置しているスチールラックの分解&組み立て直し。
スチールラックっていうかメタルラックの組み立てしたことある方は
わかるかと思いますが、あれって結構面倒なんですよね。
棚の部分に体重かけてポール引っ張っても取れない取れない(==;)
仕方ないのでケリとか入れてみたら、勢いよく外れて床に落下して
もっの凄い音が響き渡りまして・・・俺様最強!(笑)違う、
ご近所様すいません。

続いて組み立て。これまたうまくいかないのよね。
水平にならないのよねなぜか・・・。足のねじで調節。
テレビ&パソコン用のラックもうまいこと組み立て完了。
で、設置したんですが、棚が足りない(汗)
よくよく考えたら、追加用の棚1枚の値段にプラス1000円位したら
安売りしていた4段ラックが買えたって事に気づく・・・_| ̄|○
あぅ〜・・・。でも、おいらとにかくモノが多いからどうにかしないとね。

ラックもうまく組み立て完了して、パソコンやらテレビやらを設置。
うむ♪よい感じ。荷物もいっぱい置けるし。
本当は今もっている別の5段ラックが片付くかなぁ?なんて思ってたのに
全く手ぇつけられず・・・。だめだこりゃ。

とりあえず日が暮れるまでに片付け完了。ヨカタヨカタ♪
パソコンも新しいの設置できたんですが、
マウスケーブルの長さが足りない(汗)延長ケーブル買おうかな・・・。

重労働で疲れたのでお休みなさい。

拍手[0回]

PR



2005/02/14 01:36 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何しにいったんだ? | HOME | ほくほく♪>>
忍者ブログ[PR]