忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 05:00 |
ほくほく♪
家の中にある不要なものを売るべくリサイクルショップへ電話。
10年以上前に製造されたテレビでも買い取ってもらえるのかどうか確認。
買い取ってもらえるらしい。別のリサイクルショップにも電話。
マグネットキャリア買い取って貰えるかの確認。大丈夫らしい。
ってことで、売りに行ってきました。
結果
電気スタンド ¥50
電話(留守録機能付きだけど録音できないけど無申告/笑) ¥100
テレビ(15インチ ビデオ入力なぜか白黒になるけど無申告/笑) ¥0
テレビは買い取るっつったくせに、「買取できません」とかほざくし。
「でも値段はつきませんが引き取りはできます」・・・ってなんだそりゃ。
まぁ、そのままごみとして出したらリサイクル料とられるから
その分浮いたと思えばいっか。電話の件もあるし(笑)

続いて市外へドライブ。
カー用品を扱ってるリサイクルショップが市外にしかないのですよ。
(大分の方:挾間町のジャスコの向かいにあります)
上記のリサイクルショップと系列同じなので、
かなり安く買い叩かれるだろうな〜って思ってたんですが、
ネットオークションで出回ってる価格の半額で買い取って頂けました。
因みに¥1500。

その足でDIYのお店へ。5段のスチールラックを購入。
このラックの足の部分ってざらざらしてて床に傷がついちゃうんですよね
なので、何かいいのないかな?と別のDIYのお店へ。
うろうろしてたら、スチールラックの追加棚を見つける。
・・・前にこのメーカーのポールだけを買って今持ってるスチールラックを
横に拡張していたので、そのポールを有効活用できる?ってことで
追加棚お買い上げ。
他にもロングクッションとか、前にココに書きましたが
錆を錆じゃないのに代えるやつとか。
色々買ったけれどTOTALで1万ちょっとでした。お安いね♪
なんだかいい売り物&買い物したぞ。
明日はお部屋をさらに片付けてラックの組み立てやります。

・・・それにしても5段ラックの重いこと重いこと(==;)

拍手[0回]

PR



2005/02/14 01:16 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<がっしゃーん!!! | HOME | Σ( ̄□ ̄/)/>>
忍者ブログ[PR]