忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 21:58 |
Σ( ̄□ ̄/)/
お仕事中はいつも携帯をマナーモードに設定して机においてるのですよ。
でもそうしてても滅多に携帯鳴る事ないんですけどね。
で、その滅多に鳴らない携帯が鳴ったのは良かったんですが、
マナーモードにしたつもりがなってなかったらしく、
突然静かな職場内に

<font size="+3">めぇる着信っ!</font>(サイパンの声)

って響き渡ったもんだからびっくり(笑)
即行「すいませんっ(汗)」って止めた。

連休のお部屋改装に向けて着々とお片づけ中。
明日は要らないもの売ってラック買いに行ってきます。

話は変わって

イギリス、チャールズ皇太子の再婚・・・。
最初っからその組み合わせで結婚しておけば、
ダイアナ妃は死なずに済んだのにと思うのはおいらだけですか?

再婚・・・っていえばkenちゃん(ラルク)って2度離婚してたんですか?
一度DVで裁判沙汰になったのは知ってるんですが、
再婚したのはその後?前?
なんかインディーズ時代だか大学時代だかに結婚してたってな
噂を聞いたことがあるようなないような・・・?誰か教えて。
・・・それにしても次は田中麗奈ちゃんですか。
どうしたらそう次から次に・・・ねぇ?おいらにも分けて(笑)

明日からまた寒くなるらしいですね。皆様お風邪を召されぬよう。

拍手[0回]

PR



2005/02/12 00:41 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ほくほく♪ | HOME | 大丈夫かなぁ?>>
忍者ブログ[PR]