忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 10:54 |
代官乱射(大観覧車)
ばったばたしながら無事上京、ホテルでのんびりしすぎました。
会場着いたら丁度自分の整理番号呼ばれて、わー!って慌てて入って
ロッカーに荷物預けようと思ったら財布に諭吉しかいなくて
これまた慌ててグッズコーナーへ・・・パンフ購入。
勝浦で見た写真立てとかは、来年のツアーから?

上手の前から2ブロック目後方で見る事が出来ました。
ただ、人多すぎて下手すると腕挙げて下ろせない状態に(^^;)
まぁそんな場所を選んだ自分が悪いのでその辺りはご愛嬌。
上手に寄りすぎてたので右耳死にました。
セットリストは
サボテン兄弟
BURN
Junk food
みどりのおばちゃん
ブラジルカーニバル
世直しGOOD VIBRATION
日曜日
Iron Cross
そこに、あなたが...
PANTHERソロ
伝説のキャッチボール
踏み台昇降運動
HEAVY METAL THUNDER
桜島
German Power

=EN1=
HUNGRY EYES
ファミレスボンバー

=EN2=
みかんのうた
食べたいなめたい危険地帯

=EN3=
SEX MACHINEGUN

=EN4=
JAPAN

・・・正直アンコール4までやる必要あったのかなぁ?って感じ。
でもまーそこそこ楽しかったから良いか。
HUNGRY EYESが聴けたのは嬉しかった。MACHINEGUNSらしい曲。

German Powerは東京魂年の瀬パワー。ケツから鏡餅。
この「年の瀬パワー」が聞き取れなくて「!&#$*パワー」と
誤魔化して歌ってた来年年男の2名様(笑)
2度目はKENJILAWが滑舌良く歌ったから聞き取れたけど
最初からそうして頂けるとこちらとしても有難いです(笑)
ファミレスボンバーのオーダーは足立区ラーメン荒川区ラーメン
江戸川区ラーメン・・・地理マニアめ(東京23区の五十音順上から3つ)

みかんのうたでは、ギターソロ明けの歌詞(みんなで飲もう愛媛の心・・・)
を、♪みかんを絞れコレが・・・とがっつり間違えたAnchang。
歌い始めてすぐに間違いに気付いたけれど自分で軌道修正出来ず、
またみかん!みかん!みかん!ってやんなきゃ?思ったけど
KENJILAWが♪オレンジに負けない〜 と軌道修正してくれました。
チームプレイ(?)ぶらぼ。

JOEはアンコールMCでKENJILAWに「もっとちゃんと喋ろうよ?」
言われる始末・・・それ以上求めないでやって下さい(笑)
ていうか、自分も大した事話せてないくせにね(笑)
タイトルは本日の寒ギャグ。
PANTHERは相変わらず俺様でした(笑)

・・・やっぱ年越しでこの人達観たかったな。来年に期待。

拍手[0回]

PR



2006/01/07 03:05 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<価値観の違い | HOME | お買い物第二弾>>
忍者ブログ[PR]