忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 11:31 |
価値観の違い
じんないとデート。
エチカぶらぶらして、東京駅着いてオアゾと丸ビルと
八重洲地下街うろついて、新宿移動してロフトとルミネうろついて終了。
・・・良く歩いたなぁ。途中足痛くなって無理やり休憩取らせて貰った
本当はTOKIAも行くつもりだったんだけど、
何かぐだぐだしてたら行きそびれた(笑)また次の機会にでも。

お昼はオアゾでおかゆとワンタン。まぁまぁかな?
晩御飯はルミネの上の方でイタリアンのコース料理を頂いたんですが、
・・・激しく不味かった。その料理を頼んだ私が悪かったんだろうけど
それにしても、過去最低ランクに位置するカルボナーラでした。
オリーブオイルも変に癖のある臭いのやつだったし、
店員気が利かないし、2度とあの店には行きません。
トマトソースのパスタだったら美味しかったのかなぁ・・・?

じんないとうろつくと大抵美容話になるのですが
やれアレが良いコレが良いというそういう話をしていて
2人とも乾燥肌なんですが、合うものが違うらしい。
わたしは、玄米が身体に合うみたいなんですが、
じんないは発芽玄米試したけど駄目なんだそうで。
その代わりゼラチンはものすごく身体に合うらしい
私は粉ゼラチン試したけど全く効果なし。
やっぱ、体質とかで人それぞれなんだねぇ・・・。
だから私に合うスキンケア用品勧めても効果ないのかもね。逆も然りで。

他にもブランド物に対する価値観も全く違ってて面白かったです。
私はひねくれてるので、その物がどんなに良かったとしても
皆が持ってるものは持ちたくない考えの人で、
人にあまり知られてない良いものを選びたがる傾向があるんですが、
(だから、そういうモノが日の目を見て猫も杓子も持つようになると
激しく厭)
じんないは、ブランドに関係なく良いものは良いと選ぶ人。
それが人気あろうがなかろうが関係なし。
じんないの選択の方が真っ当と言うか人として大きいよな・・・。

じんないがしららを買ってて、保冷剤の時間もあるし、
おーる明けだった事もあって早めにお開き。
本当は誕プレにしようと思ったのに失敗した(==;)
ま、来年っつー事で(笑) 来年も上京した際は宜しくです。

拍手[0回]

PR



2006/01/07 03:32 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<風邪だろうな・・・。 | HOME | 代官乱射(大観覧車)>>
忍者ブログ[PR]