忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 22:29 |
お買い物第二弾
ABCマートで靴購入。やっとかっちりしたスカートにも
合わせられるようなスニーカーを手に入れました。
その後ミスドでお茶してたら隣に2歳くらいの双子と
その両親が座りまして…一卵性でも性格って違うんですね。
2人でDポップという6コ入りのドーナツを与えられてたんですが、
片方が超食い意地が張っててドーナツの入れ物離さずに
お母さんに叱られてました。それでも離さない辺り…(笑)
可愛かったから許す。

一度家に戻り長崎半島の先にある温泉に入ってきました
かなり熱かったです(汗)
常連らしき人達さえも熱かったと言ってた位なのでかなりのものかと
でもホントに温泉だったみたいで今も身体温かいです
さて、明日帰るんですけど高速今日一部区間凍ってた模様…帰れるかしら?

拍手[0回]

PR



2006/01/05 00:05 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<代官乱射(大観覧車) | HOME | お買い物>>
忍者ブログ[PR]