忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 00:10 |
仕事始め
定時出勤日で、いつも渋滞するので別の道を通ったら
すんなりすいすいでした。今度からこの道使おう。
でも、職場に着いたら一番最後(^^;みんな早いね。
体育館で退屈な年賀式。

まったりと仕事思い出しつつやってます。
みんなとっとと定時で帰ったのでつられて同じくとっとと帰りました。
明日は土曜日ですが出勤日です。

帰ってから「花より男子2」を、松潤かわい〜♪松田翔太君かわい〜♪
・・・松嶋奈々子さんと井上真央ちゃん交互に写すと肌の質感が(^^;
またまた面白そうなので、これから毎週欠かさずチェックせねば。

拍手[0回]

PR



2007/01/08 15:21 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<激ネム・・・。 | HOME | エジプト展>>
忍者ブログ[PR]