忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 14:17 |
エジプト展
年賀状作りに実家に帰った際に母上様に誘われてた
「吉村作治の早大エジプト発掘40年展」に行って来ました。
私自身あんまりこういうの興味ないんだけどね(^^;母上様好きなので

これまでの発掘物の展示とメインは未盗掘だった棺とマスク
うん・・・まぁ凄いんだろうね<豚に真珠(笑)
1時間程度観覧してご飯食べて帰宅。
大分に戻らなければいけないので・・・ってなんか色々頂き物。
米に白菜に大根にレンコンにチンゲン菜にみりん干しに
・・・当分買い物しなくてよさげ。

ちょっと出るのが遅くなってIC出たのは12時半回った頃。
もう少し出るの早くてもいいらしい。明日は定時出勤です。

拍手[0回]

PR



2007/01/08 15:18 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<仕事始め | HOME | バーゲン>>
忍者ブログ[PR]