忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 19:31 |
激ネム・・・。
土曜日なせいか、休みな人に加えて3時過ぎにも人が帰ってっちゃって
遊びに来た技術担当の方に
「なに?今日(職場名)ストライキ?(笑)」なんていわれつつ。
まぁ・・・そんなとこ?(笑)<ストライキ

そんなまったり状態だったので、仕事中に激しい睡魔に襲われまして・・・。
いやもー大変でした。なんとか頑張りつつ・・・って仕事がないのね(笑)
仕方がないので、机周りのお片づけ。
だいぶすっきりしたところで、仕事を見つけまして・・・
今日中に終わらなそうだったので、適度なところで切り上げて
メイルチェック・・・仕事の以来来てました(^^;
それもこなしての帰宅。

来週からはも少しまじめに頑張りまする・・・。

拍手[0回]

PR



2007/01/08 15:38 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寝七草 | HOME | 仕事始め>>
忍者ブログ[PR]