忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 19:37 |
一時の恥
・・・今日の今日まで蟹味噌って蟹の脳みその事だと思ってました。

だって蟹みそ嫌いだしぃ。。。
あれの何処が美味しいのかおこちゃまなおいらには理解できません。
ウニとイクラも嫌いなので、おいらとお寿司屋さんに行くと安上がりです。
え〜っと、とりあえずひらめの縁側おねがいします〜(笑)

話は変わって

昨日テレ朝でやってた常識クイズ、やってみました。<a href="http://www.tv-asahi.co.jp/best/top.html">コレ</a>
結果97点で芸能人ランクと1位タイでした〜♪わいわい。
いやほら、完璧な非常識人じゃないって事をアピールしとかないと。ね(笑)

拍手[0回]

PR



2005/01/25 02:21 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バカ検定 | HOME | 犬も歩けば棒に当たる>>
忍者ブログ[PR]