忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/16 14:22 |
犬も歩けば棒に当たる
おいらも歩けばネタに当たる。

本屋さんで女性誌(ここポイント)立読みしてたんですよ。
ふと気付くと隣りではおっさんがしゃがみこんで夢中で何か読んでます。
ここは女性誌エリア。何読んでるんだろう?ってチラ見したら

Myojo。

・・・。(^△^;) ま、まぁモー娘。でもみてるんだろうと思ったら

Kinki Kids(っつーか、多分ジャニーズの年越しのライブレポ)

Σ( ̄□ ̄/)/
更に驚く事に、その雑誌読み終えたと思ったら
今度そのおっさんが手にしたのは

「美的」 ※女性コスメ&スキンケア誌

何だコイツ。雑誌の専属モデルでも見てるのか?と思いきや
全ページくまなくチェックしてます・・・。
化粧水とかそんなにくまなくチェックして何がしたいんだオジサンよ・・・。
続いて手にしたのは

「VOCE」 ※同じく女性コスメ誌

・・・キモいんですけど(涙)

で、おいら読みたい雑誌がそのおっさんの反対隣りにあったので移動。
また暫く立読みしてると、体当たりして割り込んできた人
・・・って、今度は野郎かよ!
その野郎も「ar」ってこれまた美容系の雑誌読むし。
何でおいら女性誌コーナーで野郎に両隣挟まれなきゃいけないんですか。
気味悪くなってその場離れました。

なんなんですか?今男性の間では女性誌が熱いんですか?

拍手[0回]

PR



2005/01/24 01:06 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一時の恥 | HOME | ♪眠らせて下さい〜>>
忍者ブログ[PR]