忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 15:56 |
バカ検定
息抜きついでにやってみました。<a href="http://www.bakakentei.com/">コチラ</a>
ネットで出来るのは模擬試験だけですが、
おいらの結果は
「あなたのバカ度は・・・40バカです」
「あなたのタイプは・・・」

<font size="+3">「単細胞」</font>バカ

・・・ぶっ(笑)

「あなたは、自分の行動がどういう結果をもたらすかを考えない、
比較的「単細胞」なところがあります。
ただ本質的には好奇心旺盛な上に、すぐにあきらめないタイプなので、
自力解決を心がければ、バカ度は大幅に下げられるでしょう」
なんか・・・当たってると思う(笑)

話は変わって

職場の先輩(眼鏡愛用)に突然こんな質問をされました。
「低額制コンタクトってどうなの?」と。

・・・さぁ?(汗)

お蔭様で日々パソコンのモニターとにらめっこしてる割には
視力良いです。めちゃくちゃ良いって程ではないですが
裸眼で車の運転はヨユーで出来ます。
先輩は、こんな仕事をしてるからおいらは当然コンタクトだと
思ってたらしい。生徒時代からコンピューターなる物は弄ってますが
とりあえず影響はないなぁ・・・?

あ、つい最近知ったんですけれど、
小学生=児童
中高生=生徒
大学生=学生
っていう定義付けがあるそうな。
そういえば高校の時って学生手帳じゃなくって生徒手帳でしたねぇ。
大学になると生徒証じゃなくって学生証だし。
色んな定義があるもんですねぇ・・・。

拍手[0回]

PR



2005/01/26 02:21 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<裏技 | HOME | 一時の恥>>
忍者ブログ[PR]