忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 13:42 |
メヂカラ
仕事でうっかりドツボにはまっちゃって。
っていうか、びるげいつのばかー!何回Wordハングしたことか・・・。
何回同じ文章打ち直したことか・・・全くもぅ!

仕事帰りに何気なく女性自身(セブンかな?)を立ち読み。
いしだあゆみさんとか江波杏子さんとか岩下志麻さんとかの
30年くらい前の写真が出てて・・・皆さんすっごいキレイなのね。
今の時代にグラビアで出てても、今の人達と十分張り合えるんじゃ
ないかしら?ってくらいの美貌+プロポーションで
ついでに目の持つ光っていうかオーラっていうかそういうのが違うの。
やっぱ長く芸能界に残る方ってそういう所が違うのね〜?なんて。
芸能界云々は別として、そういうオーラってどうやったら
もてるんだろうね?あやかりたいものです。

大量のスパムメールにいい加減ぶちキレて、プロバイダ替える動きを
しているんですが、電話線の形態見るためにウチに
人が来なきゃいけないらしい・・・。
今殆ど寝に帰ってるだけの状態なので、
ウチの中すっごい汚いんですけど(XoX)お片づけしなきゃぁ・・・。

拍手[0回]

PR



2006/03/18 11:16 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっと | HOME | Happy♪>>
忍者ブログ[PR]