忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 13:20 |
やっと
MACHINEGUNSのドキュメンタリーDVD観ました。
物議をかもし出していた部分は・・・メンバーお互い様だよね。
っていうかね、あまりに次元の低い問題抱えてたことに驚いた。
今頃そんな話?!って。そんなのバンド始める時に
話しておくべきことでしょう?って。
あと、Anchangはあそこまでメンバーの事判っておいて
何を求めたいんだろうね?ちょっと理想を押し付けすぎ・・・かなぁ。
一石を投じて津波が返って来るのを期待しても
それは無理な話でしょう?って。
それに少し波は立ってるのにそれに気付かずに
ばっさり斬り捨てちゃったのもなぁ・・・。
・・・3人がほんのちょっとだけ成長したように見えたのは
製作側の策略かしら??
でも彼らの最後の方のコメントはちょっと恐かったです。
(MACHINEGUNSとは?の前のインタビューの奴ね)
何が恐いのかは自分でもよくわかんなかったけど恐かったね。

話は変わって

DUSTARのチケットが届きました。
大阪のイベントの最終案内はまだなんですね。
え〜っと東京がかなりの良番でチケ見て「はあっ!?」って叫びました。
2ヵ月後なんですが今からドキドキです。
・・・って多分そのドキドキは他の事に消される気がしますけどね(笑)
楽しみ♪

拍手[0回]

PR



2006/03/19 00:32 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひきこもり〜 | HOME | メヂカラ>>
忍者ブログ[PR]