忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/21 13:59 |
Happy♪
尊敬するドラマーSpeed Star Sypan JOEさんの誕生日なのです。
待ちに待っていた新北九州空港の開港日なのです。
めでたいのです。

大分空港側は、客が北九州の方に取られることはそこまで無いと
踏んでるみたいだけど、甘いよね。
よくよく考えると、家の近くのICから大分空港まで行くのと
北九州空港まで行くのだと、北九州空港の方が安上がりなんですよねぇ。
まぁ北九州の方は距離があるからその分ガソリン代も時間も
かかりますけどね。
友達誘って冷やかしに行ってみようかなと思ったんですが、
同じ目的の人が多そうなので、実際に利用する時に早めに行って
ウロウロしてみようと思います。
実寸大のメーテルロボットがいるらしいんですよ。それを見てみたい。

最近ドラム叩いてないんですよねぇ。
とりあえず、暫くは落ち着いていられそうなので
またメンバー探しするかなぁ・・・?

拍手[0回]

PR



2006/03/17 01:19 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メヂカラ | HOME | 予約予約予約>>
忍者ブログ[PR]