忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 18:08 |
ストレスかなぁ?
買い物し捲ってます。今日はミルクパンと20cmのフライパンと
カーテンを購入。カーテンは前々から新調したいと思ってて
安いのがあったのでお買い上げ・・・ちょっと生地が薄い(^^;)
山吹色かな?ちょっとお部屋が明るくなりました。
良い運気コォーーーщ(゚Д゚щ)ーーーイ(笑)
フライパンも前々から小さいの欲しくてこれまた安かったから(笑)
ミルクパンも同様。フッ素加工された奴欲しくて、安かったから。
あと防腐剤とか無添加のクレンジングオイルがあったのでそれも購入。

お洋服も買いたかったんですが、しまむらが潰れててびっくり。
別のお店でGパン試着したら1サイズでかいのでもぴちぴち・・・_| ̄|○
いかーーーーーん!!餌を与えないで下さい(笑)
まぁ、Gパンのメーカーによいって体型に合う合わないってのは
あるんですけど、そういうのに甘えちゃいけませーん!

某健康番組で、身体の疲れを取るには云々ってやってまして。
最近カルシウムとお野菜不足だったので晩御飯はシチュー♪
これで後はこめかみマッサージして、嫌いな人もしくは
好きな人の顔思い浮かべながら寝て・・・本当に効果あるのかしら?
あと、これまた別の健康番組でやってたんですが、
身体の汚れを落とすのにタオルでごしごしやらなくても良いらしい。
泡でなでなでしてるだけと、タオルでごしごしした後の肌の汚れを
調べてみたらほぼ同じだったんですよね。
だったら泡でやさしく洗ってあげた方が身体によさそうでしょ?
ってことで、これも今日から実行してます。
乾燥肌なので、少しは乾燥防げたらいいな〜なんて。

話は変わりますが
昨夜、ここでぶーぶー言ってた後に友達から活動休止報告の
メイル来ました。ありがとう♪嬉しかったです。

拍手[0回]

PR



2006/03/22 02:52 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ココ最近 | HOME | そぅですか・・・。>>
忍者ブログ[PR]